Nordgreenは社会的価値を大切にし、常にお客様の声に耳を傾け続けているデンマークの腕時計会社です。

Nordgreenの人気カラーであるローズゴールド。ネイビーやグリーンのストラップとの組み合わせは男女問わず人気がありますが、多くの男性のお客様からの声をもとに、この度新たにゴールドがNordgreenのコレクションに仲間入り。もちろんこのカラーもユニセックスなので、女性からの支持も期待できるでしょう。

しかし、このゴールドはローズゴールドに手を出しにくい男性のために、その代わりとなるような商品として生み出された訳ではありません。

夏のカラフルで鮮やかなコーディネートにぴったり合う、そんな色の仕上がりになっています。夏に開催されるカクテルパーティーや、日常の飲み会にこのゴールドウォッチを着けていけば、注目されること間違いなし。目立ちすぎず、人とは違った格上のおしゃれができるでしょう。
ノードグリーン ゴールド 新作①

ゴールドはカジュアルなコーディネートだけでなく、フォーマルな場面でも着用することができます。Nordgreenのベストセラーカラーであるガンメタルに劣らない活躍が期待できるでしょう。

高級おしゃれ腕時計は『いかにも』感が…と思っている方、Nordgreenがまさにあなたが手に入れるべき腕時計です。
デザイン腕時計にも関わらず、北欧らしいミニマルな気品を保ちつつ、しかも手に入れやすい価格です。
ぜひこの夏、他人とは違うおしゃれを楽しんでみませんか?
6月17日に発売開始!
ノードグリーン ゴールド 新作①ノードグリーン ゴールド 新作①

nord green公式ストアへのリンク

過去のNordgreenの記事
腕時計メーカー Nordgreenの解説 2019年5月の最新モデル紹介あり2019

ペットフード工房『ドッグフード工房』500円モニタ