この記事では、弊社笑うメディアクレイジーのライター、イチマルのペット、ポメラニアンの「マル」にドッグフード「Mog Wan」実際に食べて頂いた際のレビュー記事です。

イチマルの記事一覧 

この記事を通して愛犬へのドッグフードを検討することができます。

ポメラニアン マルのプロフィール

マル プロフィール
  • 犬種
    ポメラニアン
  • 年齢
    6歳
  • 飼い主
    イチマル

今回 食べていただいたMog Wan(モグワンドッグフード)について

マル(6歳 ポメラニアン)とドッグフード モグワン

今回、マルに食べていただいたドッグフードは【Mog Wan】という商品です。

2018年にCMが放映されるなど、知名度もあるこちらの商品をマルに食べていただきました。また、Mog Wanは知名度だけでなく様々な特色を持ち、愛犬にやさしい商品になっています。

この項目では、Mog Wanの特徴を解説いたします。

モグワンドッグフード100円お試しモニターはこちら

Mog Wan(モグワンドッグフード)は素材に拘っている

Mog Wanの主たる原材料の一つに平飼いチキンが使用されています。平飼いチキンとは一般的なゲージ飼いとは違い、鶏舎の中で放し飼いの事を言います。

地面を自由に歩き回ることで鶏自身もストレスなく育ち、結果として栄養素が豊富で美味しいチキンと生まれ変わるのです。

もう一つのサーモンには必須脂肪酸やDHAが豊富に含まれているなど、安心して食べさせることができる素材が含まれています。

また、Mog Wanにはとうもろこしや小麦といった穀物も使用していなく、愛犬に対しての身体への負担が少ないともいえるでしょう。

Mog Wan(モグワンドッグフード)は徹底して安心と安全を追求している

Mog Wanが生産されている工場は欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の厳しい基準をクリアしたレベルの高い施設です。

幾重にも行われる製品テストをクリアした商品だけがお客様のもとに届けられ、安心と安全の追求を怠らない姿勢が伺えます。

また、特筆すべき点として、ドッグフード1つ1つに製造番号がつき、生産日から原材料までをトラッキングできるため管理体制もバッチリです。

Mog Wan(モグワンドッグフード)は食いつきが違う

主観的な表現ですが、Mog Wan(モグワンドッグフード)は食べっぷりが違うドッグフードです。

記事の後半の動画にもあげましたが、愛犬が喜んで食べる姿は、飼い主にとっても嬉しいことですよね。

 

Mog Wan(モグワンドッグフード)を試食レビュー

実際に食べていただきました。

マルがそっぽむく

はじめは今まで食べたドッグフードと違い、興味をもちません。

マル 匂いをかぐ

ただ、匂いを嗅いでみると一変。

マル(ポメラニアン)がモグワンドックフードを食べるマル(ポメラニアン)がモグワンドッグフードを食べる2

おいしそうに食べている様がありありと伝わります。噂どうりの食いつきで、マルも大満足の商品だと確信がもてます。

モグワンドッグフードは100円モニターで試せる!

モグワンホームページ

モグワンドッグフード100円お試しモニターはこちら

現在モグワンドッグフードが100円モニターでお試しが可能です。実際にいつもと違うドッグフードに切り替えるのが不安な方はこの機会にぜひ試してみましょう。

実際にMog Wanを食べている動画

最後にマルが実際にモグワンを食べている姿の動画をお送りいたします。

食いつきっぷりや、マルの可愛さが動画を通して見て取れますね。