Huluのサービスの特徴・概要

Huluは特に海外の映画が多いビデオオンデマンドです。海外の映画の中でもハリウッドスターの人と関係があるため、特にアメリカを中心とする映画やドラマが多いです。

ヒーローズ、ブレズン・ブレイク、フレンズなど有名な動画が多く、楽しめる動画も沢山あります。しかし見ることの出来る作品は昨今の有名な作品ではなく、2年より前に有名になったものが多く見ることが出来ます。

アメリカのハリウッド関係の映画も多いですが、アメリカのドラマも殆ど揃っています。子供向けのアニメや日本のドラマや映画もありますが、海外のアメリカのジャンルの方が数沢山あります。

アメリカでもないジャンルがあり、大人向けしか見ることが出来ないジャンルの映画はありません。

アクション、ホラー、刑事関係のものなどは全て扱っており、豊富に見ることが出来ます。誰でも見ることが出来て、年齢制限がないものが多いです。

1. Huluの月額料金 933円
2. Huluの無料期間(お試し期間)の日数 14日
3. Huluの全体作品数 3万
4. Huluだけで見れるオリジナル作品数 15
5. Huluでみれるテレビバラエティ・ドラマの数 715
6. Huluの海外ドラマ数 320
7. Huluの映画本数 1920

Huluはどんな人向け?おすすめのポイント

Huluはアニメよりドラマや映画が好きな人に向いています。

映画は断トツに見ることが出来るコンテンツが沢山あるかです。映画やドラマでも日本のものもよいですが、海外のものが好きな人、海外のテレビに興味ある人は特におすすめです。

Huluは海外のハリウッドと関係があるため、ハリウッド映画に興味がある人ならさらによいです。日本のアニメが好きな人もよいですが、日本と海外のドラマと合わせて半分以下の作品数しかありません。

映画のコンテンツに関しては日本の作品も海外の作品も同じ作品の数であるため、映画に関しては日本の映画が気になっている人にもおすすめです。

海外のものに少しでも興味があればおすすめですが、オリジナル作品は少ないです。